2014年07月07日

国のイメージってテレビ情報からが大きい

テレビ朝日録画してる人いませんか。


えーやだー?テレビつけたら太ぴぃー見れそう?


帰ってきてテレビつけたらぬぉぉぉ!!!


@ty000005 あの子カッコいいね!なんかテレビに出てたでしょ?


@usa_pipipi テレビみてるんですけど、なんかさみしいです…


Vita TV早いとこDS4に対応してくんないかな


TLに中居しゃんとジュニアとかあってわけわかめなんですが何が起こってるの?テレビ?なに?!?!?


国のイメージってテレビ情報からが大きい。ベトナムも韓流ドラマが流行ったけどストーリーが単調すぎて越人も飽きている。だから日本からは「世界不思議発見」とか、「世界の果てまで行ってQ」のような番組を輸出してみては?途上国のテレビ局はそんな番組を製作する金はないし、ウケると思うんだけど


テレビってあんまり面白くないわねー。まぁ私に合わないだけかもしれないけど


ちょ、もしいまぼーっとテレビみよるひとおったら即テレビ朝日して!!!中居の番組にみーたんでよる!!


RAKKOのブログ
【関連する記事】
posted by auhikarikyan at 00:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

あんしん第一

イー・アクセス、EMOBILE LTE利用者向け新サービス「あんしん基本パック」提供
イー・アクセスは、同社の通信サービス「EMOBILE LTE」の契約者向けにオプションサービス「あんしん基本パック」を2月1日より提供する。月額使用料は525円で、新規契約または機種変更時に申し込むことができる。

http://androwire.jp/articles/2013/01/28/04/

500円ちょっとで買える あんしん
なにかあっても これで大丈夫
慌てなくて済むのは嬉しいですね
人生も恋もデータ通信も
安心が第一です
posted by auhikarikyan at 18:59| Comment(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!
posted by auhikarikyan at 15:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

